東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

休日に新宿を散歩しました。【遠山】

東京でも自然に触れ合え、手ぶらでピクニック♪

こんにちは!
出張マッサージ【一休 東京店】セラピストの遠山です。

皆様、お休みの日はいかがお過ごしですか?
私は最近、仕事以外は家にいます。
でも天気がいいときにジッとしているのも勿体なく、コロナ対策をしっかりして3密を避けつつ東京都内でも自然に触れ合える場所、新宿へピクニックを兼ね散歩に行ってまいりました☆

まずピクニックに必要な食事ですが、自宅で作る料理では味わえない美味しいテイクアウトのできるオススメのパニーニ屋さんへ向かいます。

 

 

BiRd & rUbY(バード&ルビー)
東京都渋谷区千駄ヶ谷1-21-3
電話番号 03-6447-0940

 

こちらのパニーニは何を食べても美味しいので、オススメは全部です!(笑)
随時、新作メニューや季節メニューが出たりするので毎週行っても飽きませんよ!!

すぐ食べるときは温めてくれるのでピクニックに行くにはいいお店です。
表面はカリッとして中はフワッとして、どんな具材でも合うパンです。
ここはコーヒーにもこだわっていて、薫りがよく深みがありパニーニとの相性は抜群です☆

美味しいパニーニと共に新宿御苑の外を軽く周り中へ。
芝生の上で寝転がってる人や、座って本を読んでる人、散歩してる人など東京ぽくない感じで自然がいっぱいで癒やされます。
外の空気に触れながら、ほんわか温かいパニーニはピクニックには最高でした!!

食事を済ませ一息した後は新宿御苑の中にある大温室へ行きました。
ここはあまり見たことのない綺麗な花や植物がたくさんあり、小さなジャングルみたいになってます。
大温室の中は周りやすいように誘導されているので迷わず、ゆっくり植物達に触れ合えました。

 

こんな大きいサボテンに初めて見ました!!
サボテンにもたくさんの種類があるんだと知りました♪

 

 

マッサージやリラクゼーションなどでの癒やしも大切ですが、自然に触れ合える環境も大事だなぁと感じた1日でした♪

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS