東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

人は見た目が9割と言いますが…【丸山】

清潔感の与える印象は強い!

東京都内出張マッサージ、リラクゼーション一休の丸山です。

実は…
という程でもないですが、私はアイロンがけが大好き。

これは、10年以上前に誕生日プレゼントで買ってもらったアイロンです。
昔から物欲がないので、

「誕生日プレゼントに何が欲しい?」

と聞かれると、毎度困ってしまうんですよね。
しかし、この時は非常に実用的なものをリクエストしたなぁ(^^;

自分の中では、しわくちゃのハンカチを持つのが恥ずかしいので、アイロンがけを必ずしています。

これも母に知らず知らず、小さい頃から教育されていたのかな~。

有難いですね。

あとはアイロンがけをすると、しゃんとする。(気がする)

↑ただ、アイロン台が今はないので、段ボールの上でアイロンをかけています(笑)

アイロンのかかったハンカチを持っているのと、しわくちゃのハンカチを持っているのでは、どちらが与える印象がいいか?

と言ったら、間違いなく前者ですよね。

しわくちゃのシャツを着ていたり髪がボサボサだったりそんなセラピストだと、これもまた印象が悪いですよね。

【人は見た目が9割】

私が言いたい見た目とは、生まれ持った容姿(可愛いとか綺麗)ではなくて、清潔感の事。

実際、コロナウィルスが問題になってからも「清潔感があるから、安心してマッサージが受けられる」という言葉も頂いた事があるくらい。

やっぱり清潔感が与える印象って、大きいんですよ。

それを知ってからは、より清潔感を意識するようになったのは言うまでもありません。

技術はもちろん、見た目でも安心してもらえるように、努力していきます(^^)v

では、本日も都内最短15分でお伺いさせていただきます。
お気軽にご連絡下さいませ。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS