東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

アマビエ様で疫病退散、終息祈願を!【浅香】

今年の夏休みは短いみたいですね。

出張マッサージ一休【東京店】の浅香です。

なかなかコロナ、落ち着かないですね…。

5月末に少なくなったので、帰省の目処がついたかなと思ったのに、最近はまた増加の一途を辿ってますね…。

疫病退散、終息祈願を込めてアマビエ様を描いてみました!

アマビエ様は日本に伝わる妖怪らしいですね。豊作、疫病などに関する予言をするんだとか。

で、疫病がひろがったら、アマビエ様の姿を描いたものを人に見せよと伝えられたと言われているそうです!

 

 

どうか早く終息して欲しいですね(>人<;)

かわりまして、カケルミソをいただきました♬

 

なので、カケルミソつかって料理?を作ってみました!

 

 

そのままかけたり、調味料として入れたり、と美味しくいただけました(´∀`)

まだまだ気の抜けない状況で、心身ともにお疲れが続いてると思いますので、是非リラックスしませんか?

都内のご自宅、ホテルにお伺いさせて頂きますので、お電話おまちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS