東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

ジェラートを買いに行きました♪【幸田】

初・阿佐ヶ谷に行ってみました!

こんにちは、一休東京店の幸田です。皆さまいかがお過ごしでしょうか?
先日、ネットで見かけたジェラートが気になり休日に足を運んでみました。

 

gelateria SINCERITA
東京都杉並区阿佐谷北1-43-7

 

商店街を抜けたところにあるお洒落な外観のお店です。

せっかくだし持ち帰りで6カップ買いましたが、シーズンごとに変わるフレーバーがたくさんありかなり悩みました。
ナッツ系が好きなのでヘーゼルナッツの入ったメルノワと、ネット情報で評判の良かったピスタチオは迷わずに選び、あとは店員さんにおすすめを伺って購入しました。

 

 

カップの場合10分ほど常温で置いてスプーンが入るくらいになってから食べるのが良いそうです。高いだけあってすごく美味しかったです!

 

阿佐ヶ谷に用事がある際は寄ってみてはいかがでしょうか?

 

都内最短15分でご自宅・ホテルにお伺いします。セラピスト全員コロナ対策を徹底しております。ゆったり施術を受けながらおいしいものの話でもできたら嬉しいです。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS