東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

私のオススメ漫画本、教えます!!【遠山】

ミステリー・ホラーですが…よかったら!

こんにちは!
出張マッサージ【一休 東京店】セラピストの遠山です。

東京都内も緊急事態宣言解除されましたが、まだコロナが怖く自宅にいる方やお仕事でホテルに宿泊さている方だったり、皆様なかなか外出できてない中でストレスがたまっていませんか?

私なりにストレスをなくす方法は漫画本を読むことです♪

 

 

昔から漫画や絵を書くことが好きだったので(決して上手くはないですが)小説とはまた違った私では考えられない世界観の表現や、人それぞれの画家さんの絵など、感情移入しやすいので喜怒哀楽、私だったら…などと考えたりするのが楽しいです!
そんな中でもミステリー、ホラー系をよく読みます。
ホラー嫌いな方には申し訳ありませんが、そんな方でも読めるのではないかなと思う漫画をご紹介致します!!

作者は「山本まゆり」さんです!
山本まゆりさんの漫画はたくさん出ていますが、その中でもオススメが「緒方克己心霊ファイル」です。
(ココだけの話、心霊系は苦手ですが…笑)

オススメの理由を簡単にご説明いたしますと、緒方克己(おがたかつみ)という男子高校生が霊能力者で、亡くなった方々の声を聞き、様々な事件を解決し、時には人を守りと、でも実際こうゆうことありそうだなぁと考えたりする作品です。

私は幽霊を見えたことはありませんが、霊が視える人はこうゆう感じなのかなとか、読んだ後に感じることは人の優しさや嫉妬、感情など心に余裕がなくなると魔が差し、最後には後悔していながらもやっちゃいけないことや悪い事はしてはいけないんだなと改めて考えさせられたり、いつも来る日常を当たり前だと思わず、日々感謝を忘れてはいけないなぁ…と。
読めば読む程、深いなぁと思う漫画なので皆様もよかったら試しに読んでみてください!

因みに漫画本は実家にありますが新刊がでたら、よく行くオススメの本屋さんは「ジュンク堂書店 池袋本店」です。

「ジュンク堂書店 池袋本店」
東京都豊島区池袋2-15-5

 

 

品揃え豊富で、カフェもあるので購入後に軽く休憩したりできます!
池袋駅近くなので交通機関が便利ですので、本が好きな人は是非行ってみてください♪
コロナが落ち着いら早く行きたい今日この頃です☆

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS