東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

今月は…そろそろ帰省したいですね…。【浅香】

早く落ち着いて欲しいです(/ _ ; )

出張マッサージ一休【東京】の浅香です!

まだまだコロナさんに気を抜けないですね…。

落ち着いてきているのかなとは思いますが、また爆発的に広がることに注意してなるべくの自粛が必要ですね!

そんな中、地味に帰省する私も数ヶ月良い子に自粛中です…。

しかし、最近甥っ子とのビデオ通話で、早く帰ってきて、私がかえったら一緒に泊まるーなど可愛いことを言ってくれます(//∇//)

甥っ子に会いたい♪

そして大のお気に入りのたこ焼きをたべにいきたい!!

 

免疫を高めれる、熱中症予防に甘酒が良いと、友達たちが甘酒推しです!
そして、この前友達から写真が!

 

 

全部甘酒!??めちゃくちゃスーパー甘酒推してます笑
甘酒ってこんなにも種類豊富なんですね!

あっやっとこさ、アベノマスクが届いてました!

 

 

私は使わないので、開封せず、寄付ボックスみつけれたら入れたいですね( ´ ▽ ` )

コロナ対策継続しておりますので、お疲れの際はぜひお電話くださいませ(^^)
東京都内であれば、ご自宅、ホテルお伺いさせていただきます!

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS