東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

美肌の秘訣は顔脱毛!【丸山】

産毛がないだけで、肌は白く見える!

東京都内出張マッサージ、リラクゼーション一休の丸山です。

私は元々エステサロンで働いていたのですが、スタートは脱毛専門店からでした。

美容関係の仕事をしたい!
という気持ちから就職したのですが、本音は

「働いていれば、安く脱毛できるかも(あわよくば無料で )」

という気持ちの方が強かったかもしれません(^ー^;

新人さんが入ってきた時は、積極的に脱毛の練習台になったりしたおかげでツルツルに。
お金をほとんどかけずに綺麗になれました♡

しかし、顔の毛だけはしぶといんですよね…
大分減ったのですが、やっぱり気になる!

なので、よさげなサロンを探して通う事に。

恵比寿にある『REINE 』さんです。

REINE
東京都渋谷区恵比寿

顔脱毛とフェイシャルに特化したサロンで、使っている機械も拘りが沢山。

3台の機械を使って美肌へと導いてくれます( ´∀`)

 

私もいくつかのエステサロンで働いてきたので知ってはいるのですが、剛毛に効果のある機械もあれば、産毛に効果のある機械もある。

ここのオーナーは毛質に合わせて、機械を使いわけています。

小鼻の脇など、本当に細かいところまでしっかり照射してくれるのが嬉しい。

お値段は上がりますが、眉下や、鼻の穴の中、目尻のギリギリまでもやってくれますよ。
ほとんどのサロンがそこまでは照射してくれないので、顔の産毛に悩んでいる人は行ってみる価値アリ☆

オーナーの千田さんと、お話するのも楽しいから通っている部分もあります。

ご存知だと思いますが、顔の産毛がなくなるだけで、お肌はワントーン明るくなるんですよ。
産毛がなくなると、化粧水などの浸透もよくなる。

そして、カミソリやシェーバーを使わなくなるので、肌への負担もなくなる。
剃る時間もなくなりますしね。

脱毛って良いことだらけ。

顔脱毛をするなら、口周りだけでなくお顔全体でやった方が絶対にいいですよ~。

では、本日も都内最短15分でお伺いさせていただきます。
お気軽にご連絡下さいませ。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS