東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

暇な時間の写真整理☆【桧山】

去年の今頃…^_^

都内出張マッサージ 一休 東京店の桧山です。

ようやく緊急事態宣言が解除され、少しずつ元の日常に戻りつつある今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか(^^)

おうち時間が増え何処にも出掛けていないなと思い、去年の今頃は何をしてたのかなと写真フォルダを振り返ってみました。
去年私はバスツアーにハマっていて、ちょうどこの時期は自然に触れ合いたいとハイキングに出掛けていました。
その場所とは『尾瀬国立公園』です!^_^

 

尾瀬沼ビジターセンター
福島県南会津郡檜枝岐村字燧ヶ岳1番地(尾瀬沼湖畔)

尾瀬国立公園は、福島県、栃木県、群馬県、新潟県の4県にまたがる国立公園です。
とても広大な土地に山や河、見渡す限り自然しかない所で、水芭蕉の花が綺麗に咲くのもちょうど今頃です(o^^o)

 

群馬県側から進むコースからスタートし、山を越え谷を越えていざ目的の緑の中の一本道へ!
初めて見たときは、あまりの素敵な景色にビックリしたのを今でも覚えています。

機会があったら是非皆さんも訪れてほしいオススメの場所です(*´ω`*)
癒されること間違いなしです!

 

今年は行けそうにないけれど、来年の楽しみに取っておこうと思います。

まだコロナ終息とはいかないようです。
うがい手洗い・睡眠・免疫力を高めるなど、気を付けながら自分を守りつつ楽しい毎日を過ごしてください♪

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS