東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

庶民の味方!錦糸町の激安な八百屋さん【丸山】

八百屋さんだけど、アジアンスーパー!

東京都内出張マッサージ、リラクゼーション一休の丸山です。

外出自粛要請が出されてからは、仕事以外はお家にこもる事が当たり前になっている今日この頃。

お家でいかに楽しく過ごすかが重要になってきます。

自炊はかれこれ20年ぐらいはしてきているので、お料理をする事は大好き!
そんなお料理する時間も、一つの楽しみでもあります。(洗い物は苦手だけど…笑)

もちろん、いかに安くて良い食材を手に入れるかも大切。

最近そんな私が、夢中になってしまうスーパーを見つけました。

 

ASIA YAOSHO
東京都墨田区錦糸2丁目3-11

 

錦糸町にある『やおしょー』です。

もう、ここは野菜がとにかく安い!

 

 

白菜が1玉140円\(^o^)/

他には…。

 

 

大根1本45円(○_○)!!

まだまだあります。

 

 

ネギが4本入りで、65円(o゚Д゚)

都内にこんなお野菜が安い所があるなんて、嬉しすぎる!

しかもですね、ここは野菜だけじゃないんです。
アジア食材も比較的安く売られているんですよ。

 

 

私の大好きな、シニガンスープの素も売っている!

 

 

シニガンとは、フィリピンの郷土料理なのですが、酸味のあるスープがこれから暑くなる季節にピッタリの料理です。

フィリピンに2ヶ月ぐらい滞在している時、頻繁に食べていました。

このシニガンスープの素も、カルディなど他の輸入スーパーで買うと結構高いんですよ。
150円で購入できるなんて、有難い!

あとは、カエルのお肉も売られていたり、普段目にしない食材だらけの八百屋なので、見ているだけでも楽しいです♪

せっかくお家にいる時間が長いので、色んなお料理に挑戦していきたいな。

では、本日も都内最短15分でお伺いさせていただきます。
お気軽にご連絡下さいませ。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS