東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

• 一休東京店

自粛直前の春のお出かけ日記~筋肉痛編~【内山】

約20キロ、1000メートル超えしてきました!

出張リラクゼーションマッサージ一休のブログにアクセスしてくださりありがとうございます。
一休ではセラピストの徹底した体調管理の下、東京都内のご自宅、ご宿泊先に迅速に伺い、ご希望に沿って施術いたします。
持参するタオル類は都度交換させて頂いております。

三ノ塔は神奈川県西部地方にある丹沢系の山です。
数年前、三ノ塔に行った際はヤビツ峠からで、登山口までは車でないと無理でした。
岩場、鎖場があり 初心者にはとてもハードで泣きそうでした。

そして先日、今回は小田急渋沢駅から桜や茶畑を見ながら1時間以上は歩きました。
これは頂上で驚かれました。
初心者のため、ソロではありません。
葛葉の泉に到着、そこは有名らしく大きなタンクをいくつも持ってきている人でいっぱいでした。私も水を補給しました。

その近くが登山口で二ノ塔まで1時間半。
このコースは登山者が少なく整備が追いつかないのか かなり歩き辛いです。
二ノ塔で昼を食べて、15分位キツい階段が続き三ノ塔に到着です。

山小屋と洗面所は建て替えられておりました。伊豆から房総半島まで一望でき、
日本が狭いんだと錯覚してしまいました。
気温が暖かすぎだからか、富士山はよく見えず。
帰りは三ノ塔尾根を歩き 秦野戸川公園を通って大倉というところからバスで帰りました。

それから一週間、ふくらはぎが痛くて階段降りるのが辛い日々になりました。
早く、また自由に海や山に出られる日が来ることを願っています!

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS