東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

疫病から守ってくれるアマビエ!【後藤】

素敵な飴をお客様から頂きました!!

 

 

こんにちは!都内出張マッサージ 一休 東京店の後藤です。

緊急事態宣言が発令し在宅でお仕事をなさってたり学校が休校になり終日お子様の面倒をみたりなさってる方も沢山いらっしゃると思います。

一休セラピストは日々の体調管理、検温、手洗いうがいの徹底とマスクを使用し変わらずお伺いさせて頂いております。

新型コロナウィルスの影響で今、ニュースやSNSでも話題の妖怪アマビエはご存知ですか?!
厚生労働省も感染防止のキャラクターに起用しているアマビエ!

江戸時代から熊本県に伝わる妖怪で海から現れ「私は海中に住むアマビエである。もし疫病が流行したら、私の姿を描いた絵を人々に見せよ」と語り海へ帰っていったとされる半身半魚。

この伝承から人々を疫病から守るといわれているそうです。

この飴は三島神社の神主様が御祈祷をなさった飴だそうで!
なんともご利益が有りそ!!
これでコロナに負けないぞーと思いながらお客様の所へ向かっております(笑)

 

 

ちなみに三島神社に参拝された方には数に限りはあると思いますが飴を渡してるそうです!

三島神社(下谷)
東京都台東区下谷三丁目7-5

 

お近くにお住まいの方は運動不足回避の為、3密にならない程度にお散歩がてら参拝なさるのも良いかもしれませんね。

ずっと家にこもって慢性的なお疲れを感じていらっしゃいましたら都内のご自宅や宿泊先のホテルまで最短15分でお伺いさせて頂きます。
本日もご利用お待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS