東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

初めてのブログ投稿です。【大久保】

4月より【一休 東京店】に在籍しております、セラピスト大久保と申します。

 

はじめまして、大久保です(^^)
初めてのブログ投稿になりますので簡単に自己紹介をさせて頂きますね。

 

 

これまで、もみほぐしのお店に勤務しておりました。
マッサージを始めたきっかけは私自身肩、首、背中の凝りが辛く月に一度マッサージに通っていました。
これは体を何とか維持する為でもあり、自分へのご褒美でもありました。

そんな中マッサージの求人を発見し、この世界に入りました。
最初はセラピストに成れなくても、覚えた知識や技術は自分や身近な人の為に使えるかな?と気軽な気持ちで始めたのでした。

ところが初めてみると面白く、この仕事を長く続けたいと思い始めたのです。まだまだ指の痛さや知識や経験不足を痛感する事もありますが、経験を重ね理想とするマッサージやセラピストになれるよう日々頑張っていきたいと思います。

 

 

出張マッサージは、移動のお手間が無くお客様が一番リラックス出来る空間でマッサージを受け、終った後はゆっくりお休み出来る最高のリラクゼーションだと思います。

お体が辛い時、頑張ってる自分へのご褒美にご利用して頂けると嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS