東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

日々の生活で欠かせなもの。【志田】

私の圧倒的に好きな飲み物は…。

出張マッサージ一休東京店セラピストの【志田】です。

それは、珈琲です。
もう断然ブラック派!
カフェラテ、エスプレッソ、カフェモカこれらも大好きですが
朝一の珈琲としっかり食べた後の珈琲は…もう止められません。

こんな苦いもの何が美味しいのかなと思っていた10代。
気付いたら美味しく飲めてなくては生きていけない大人に成長していました。
きっかけはいつだったのだろう…?

酸味は軽め、苦味はしっかりとあるものがずっと好きでしたが入れ方でも変わってくるので、そのうち【美味しい珈琲の入れ方】のセミナーに参加したいなと密かに思っております。

おすすめがありましたら、是非教えてください(^^)

ただ、健康事業に関わる身として珈琲は利尿作用が強いため一緒に同じ量の白湯または水をなるべく飲むように心がけております。

特に朝一は、《白湯を飲んでから珈琲を飲む!》と自分の中でルーティン化してます。笑

梅雨が長く続いた為に、皆様の日々のルーティンでさえも身体の不調を感じて上手くこなせないこともあるかと思います。

メンテナンスのお手伝い東京都内、ご自宅・ホテルまで出張致します!
お疲れの際は、お問い合わせお待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS