東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

外出を控えて出来ることを色々やってました。【早乙女】

映画鑑賞2作品観てプチ断食してました。

東京都内のホテルやご自宅へ出張マッサージをご提供致します、リラクゼーション一休の早乙女です。

最近活動自粛で急に用事が無くなり、時間ができたので映画鑑賞しました。
※注意※ネタバレ有ります。

1作目は「ワンス ポアン ア タイム イン ハリウッド」です。
ディカプリオとブラピどちらも大好きなので、ずっと観たかった作品です\(^^)/
実際の事件について調べずに観てしまったのですが、とっても楽しめました!
途中、中弛みした感が少しありましたが、終盤の流れが爽快でブラピもディカプリオも最高にかっこいい!!
60年代ファッションやインテリア等、可愛くてそうゆう所も楽しめます。
事件を調べたので、近々もう一度観たいなー。

2作目は同じくタランティーノ監督の「ディンゴ」です。
西部劇はちょっと苦手だったのですが、こちらもディカプリオが出てるとゆう理由で観てみました。

 

黒人奴隷の話で重い題材で暴力的な場面が沢山ありました。
最後は悪いやつは一掃されてハッピーエンドです。
ディンゴが圧倒的に強すぎて安心して観られます。

 

あと、夜食食べ過ぎで太ったので、酵素ドリンクでプチ断食してみました。
プチなんで、3食全部は抜かず、ゆるくやってます。

 

酵素ドリンクはドンキで購入700円位です!
炭酸水で割ると以外とお腹空かないです。
味はりんご酢みたいな感じで飲みやすいので、ドリンクが無くなるまで続けてみます。

一休ではご自宅やホテルにおうかがいし、オイルトリートメント、もみほぐし、ストレッチ、ヘッド、フェイシャル、リフレクソロジーも出来ます、
ご連絡お待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS