東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

わたしの大好きなこと☆【小倉】

深夜の閲覧はご注意を!後悔しても知らないよ!

みなさまこんにちは!

東京都内出張リラクゼーション一休の小倉です☆

暖かさを感じる日も増え、日に日に花粉症の症状が出てきています。

今年は例年に比べ、始まるのが早かった気がします(o_o)

花粉に負けないようによく食べ、よく寝てこの憂鬱な時期を乗り越えたいと思います^_^

私は一休で働き始めて生活リズムが逆転し、一気に太ってしまい…汗汗

最近は食べる時間には気を付けていますが食べること大好きです^_^

私の好きな食べ物!!
以前お肉のことはブログに書きましたがその他には背脂ギットギトラーメン(*´∀`*)

 

 

写真を見返しているだけでもうやばいですね。笑
この汁に浸かりたいです。笑

そしてパンケーキも大好きでいろんなお店で食べています!
好きすぎてお家でも作ってみました。

お料理はあまりしないけど焼き菓子とか好きでよく作ります^_^
でもパンケーキはお店で食べるのが美味しいですね(。-_-。)

 

 

最後は一番大好き(๑>◡<๑)
お寿司です!!!!
毎日食べたい!
自分へのご褒美から立ち食い寿司までいろいろ行きます^_^

 

 

それ以外は韓国料理も好きで特にカンジャンケジャンが大好きです!
日本でも美味しいお店はあるけど韓国で食べたカンジャンケジャンは絶品でした。
また食べに行きたい(๑>◡<๑)

小倉でした☆

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS