東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

せわしない今日この頃なので【浅香】

自分を労ってあげました(´∀`)

お疲れ様です!!
出張マッサージ一休【東京店】の浅香です(・∀・)

最近花粉が酷くて鼻水が悲惨な日々を過ごしております(>_<)

座って作業することが多くて、姿勢が悪くなっているので、ストレッチポール(クッション)を引っ張り出しました♪

 

ストレッチポールはコアトレ、姿勢改善や、リラクゼーション、可動域の拡大などに効果的です☆

使い方によっては筋トレ、筋膜リリースもでき、かれこれ8年のお付き合いです♪

いろいろやり方はあるのですが、今回ただコロコロしました( ̄∀ ̄)

大切なのはのる時の姿勢!
あとはコロコロするだけで、重力が手伝ってくれて、胸の前が伸ばされ、背面の筋肉が緩められ、身体が本来あるべきポジョンに戻りやすくなります(^ ^)

そしてお茶♪

ジャスミンの香りにはストレス解消の効果もあって、リラックスにもってこいです(´∀`)

さらに今回は急須の中でお花が開くタイプのもので、ふわっと開くのが見えて癒し効果大です!!

そしてそしてアイス!
やわもちシリーズが好きなので(=´∀`)
期間限定のさくらもち味があり即購入!
すごい!あんこに桜葉が入ってて、冷たい桜餅!おススメです。

年度末でお忙しくされてる方も多いと思いますので、リフレッシュしませんか?

東京都内であれば、ご自宅、ホテルにお伺いさせていただきます。
是非ご利用くださいませ(^ ^)

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS