東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

美味しい韓国料理店を見つけました(*´꒳`*)【木下】

オシャレで大人な韓国料理店へ。

皆様こんにちは!出張リラクゼーション一休東京店の木下です♪

少し前ですが韓国料理店に行ってきました!
韓国料理店といえば、お店のオモニが片言の日本語で話しながら次々お肉を焼いてもらって食べるようなお店がありますよね☆

そういうお店大好きなのでよく行くのですが…。
今回はオシャレなエリア代官山にある大人な高級韓国料理店におじゃましました(´Д` )

周りからちらほら聞く事が多かったので調べてみたら、芸能人も御用達の有名店だとか☆

李南河(りなんは)
〒150-0034東京都渋谷区代官山20-20 モンシェリー代官山B1F

メニューは韓国の定番料理から、焼肉、お鍋などがありました。
まずはキムチの盛り合わせとせんまい刺しでビールを一杯(。・ω・。)

 

次にお肉です♪

特選赤身をオーダーしました!

目の前で焼いてくれます(=´∀`)人(´∀`=)

柔らかくてめちゃくちゃ美味しかったです!!

そして1番のオススメだというチョンゴルというお鍋をオーダー☆

にんにくが効いた甘辛のスープにお肉や野菜が入っていてこれがまためちゃくちゃ美味しかったです∑(゚Д゚)
これだけ食べに来たいくらいかも…。

シメのラーメンまでちゃんと頂きました♪

この日の客層は女性同士、男性同士が多かったけど、静かで雰囲気がいいのでデートにも良いと思います(。・ω・。)

予算は高めですが、たまのご褒美ごはんにいかがでしょうか♪

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS