東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

主に神奈川の日帰りで楽しめるアウトドアをご紹介します。【内山】

家の近くのネイチャースポットで過ごした休日

リラクゼーション出張マッサージ、一休のブログにアクセスくださりありがとうございます。

一休セラピスト内山です。
最近は釣りで他県まで遠出しておりましたが、家の近所に東京から行ける最も都心から近い管理釣り場があるのでした。

 

 

ベリーパーク in fish on!王禅寺
川崎市麻生区王禅寺1227-2

 

その存在は知っていましたが、近すぎて却って行かずにいたのです。バスで約15分。
自転車でも同じくらいです。

住宅街にあるとは思えないほど、大きな湖が現れました。
まずは釣り人を見ながらランチをしました。
すぐに暖を取れるところが近くにあるのは特に女性にはありがたいです。

 

連休だったこともあり、1メートル間隔ととても混んでいました。
魚を狙う猫、しらさぎ、大きな鵜が邪魔をしてきます。

スプーン針とフックのみ持っていくか、その場で買えば手ぶらで釣りが楽しめます。
夕方17時になると、空いてきました。
しかしながら、レンタルの釣竿と私の経験値からは三時間で1匹が限界でした。

 

友人は翌日、大小合わせて20匹以上釣り全部リリースしました。

昨年から東京湾でタコが大発生らしいので、夏にはマダコ釣りに挑戦したいです。

 

まだ夜は寒い日々が続いています。
そんな時こそアロマオイルマッサージで冷え固まったお身体をほぐすのがおすすめです。
ヒートマットと大判タオルを持参し、しっかり流すことにより手指や足先まで温まります。
東京都内のご自宅、ご宿泊先に最短15分でお伺いいたします。

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS