東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

真冬のお出かけ日記 アウトドア編!【内山】

catch and 三昧おろし and eat

出張リラクゼーション 一休のセラピスト内山です。

ヘッドや首周りをより一層スッキリしていただきたく、只今お顔のコルギを勉強しています!
週に2日不定期で出勤しております。
東京都内のご自宅、御宿泊先に暖かいホットマット持参で最短15分で伺います。

 

12月、津久井湖にワカサギ釣りであまりの寒さに腸が凍る思いをしました。
外道を釣り大きいのも釣りたくなり初のニジマス釣りに行ってきました。
ルアーは2回目です。

随時ニジマスが放流され、網ですくってとれる近さです。
ルアーはエサをつける手間がなく楽々、これは楽勝と思ったら難しい。
岸近くの群れは人馴れしているのか反応がなくスルーされてしまいます。

上手い人はシュッと音がしてまっすぐ投げているのに、私は力み過ぎてしまい、無闇に投げて腕が痛くなってしまいました。
スプーン型では手応えなく、茶色の毛針に変えたら反応が良くなりました。
ヒレに引っかかると引きが強くて釣竿を持つ手が痛い!

すそのフィッシングパーク
静岡県裾野市富沢589-1

40センチ大のニジマスが三匹釣れ、もう一匹はすくう寸前で切られてしまいました。
その日は特に寒く冷たい雨が降り、ゴアテックスなしだったのですが、耐えながらほぼ休憩なしで投げ続けました。

三昧におろしてカルパッチョ、いくら、唐揚げにして頂きました。

逃した魚は大きかったのか…気になります。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS