東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

六本木でお鍋を頂いてきました【浅野】

寒い日は温かいものが美味しいですね

こんにちは!
都内出張リラクゼーション一休東京店の浅野でこざいます。

まだ寒い日が続きますね!
暖冬とはいえ、寒いのが苦手な私には試練の季節です(笑)

先日、美味しいお鍋をごちそうになりました♪

 

石頭楼アネックス
東京都港区六本木7-5-4

店名を見た時、いしあたま!?とびっくりしましたが、スートウロウと読むらしいです。
お店の外観もすごくお洒落だったのですが、写真を取り忘れました(汗)

お料理は胡麻油たっぷりの『石焼鍋』。
揚げ物か?と思う量の胡麻油が入った石鍋に、お肉や野菜、スープなど色々投入。
良い感じに火が通ったら、生卵、ポン酢二種類のタレにお店の方がよそってくれます。

 

爽やかイケメンの店員さんに作ってもらったお鍋は格別でした( ´∀`)
あんなに胡麻油が入っていたのに、案外ペロリと。きっと油の質が良いんですね。

皆で鍋を囲みながらのお話も楽しく、連れていって下さった方に感謝感謝でした(^∧^)

本日も一休は元気に営業しております!ご自宅やお泊まりのホテルへ、都内最短15~20分でお伺いさせて頂きます。

疲労をとって明日のパフォーマンスを上げたい方、一日の終わりにゆったりリラックスして質の良い睡眠を取りたい方、ぜひお電話下さい。
お待ちしております!

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS