東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

期間限定グルテンフリー生活!【後藤】

季節の変わり目に体質改善!!!

こんにちは!都内出張マッサージ 一休 東京店の後藤です。
今年の冬は明らかに暖かいかと思えばたまに寒い日もあったりと体調を崩しやすそうな気候ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は体質改善の為、友人とグルテンフリー生活を始めてみました!

グルテンフリーとは最近ではポピュラーになってきてるのでご存知の方も多いと思いますがグルテンを摂取しない食事。

わかりやすいのが小麦粉を使っている料理を食べない‼️という事です。
プロテニスプレーヤーのジョコビッチ選手もグルテンフリーを取り入れてて本も出してるくらい有名です!

グルテンフリー生活をするとパンやパスタ、ラーメン、うどんにピザ。お好み焼きにたこ焼き。
細かく言い出したらカレー(ルーに小麦が入ってる)や蕎麦(十割そば以外は小麦が入ってる)など食べれない物がたくさんです。。。
もちろん女子が好きなスイーツ達にもほぼ小麦粉は使われてるので。友達とおしゃれカフェに行ってもパンケーキは食べれません!

ですが、最近ではグルテンフリーをうたってるカフェやお店などもチラホラあり、小麦粉の代わりに米粉を使ったスイーツなどもありストレスなくグルテンフリー生活を送れます!

 

 

私の友人のKaeさんも無農薬の食材を使ったお弁当、米粉スイーツなどのテイクアウトのお店をやっていて!!
場所が大阪にあるので私もまだ行けてないのですが、ネット販売もやっています。
催事販売もやったりしていて、そこでだったら試食も出来たりします!

atelier おうちごはん+てしごと
大阪府大阪市鶴見区放出東2-3-17

(お問い合わせは上記店舗HP内のアドレスへ)

 

グルテンフリー生活でどんな体感があったかはまたいつか!
ただ、一生グルテンフリー生活は私は無理なので(笑)期間限定で今後もやっていこうと思います!

都内のご自宅や宿泊先のホテルまで最短15分でお伺いさせて頂きます。
本日もご利用お待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS