東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

お台場にある未来デパートに行ってきました!【新垣】

未来デパートといえばドラえもんです★

こんにちは。東京都内出張マッサージ、リラクゼーション一休の新垣です。

1ヶ月があっという間に過ぎ、どんどんオリンピックの開催が近づいてますね!

先日用事がありお台場まで行ったのですが、オリンピックの準備がどんどん進んでおりました。

お台場からアメリカのNBC放送局がオリンピックの様子を放送するようです。

楽しみですね^^

さてお台場に行った目的ですが、こちら。

 

ダイバーシティお台場に未来デパートが出来ました。
そう、ドラえもんです。笑

未だにドラえもんが大好きな私にとっては夢の国の様でした。

 

 

こちら期間限定と思ったらなんと常設で、これからは藤子ミュージアムまで行かずともグッズを買う事が出来ます。素敵ですね(*゚∀゚*)

しっかり目的を果たしてお台場を後にしました。また必ず行きます!

さて本日も都内最短15分で自宅、ホテルまでお伺い致します。皆さまにお会い出来る事を楽しみにしております^^

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS