東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

ハズレがない!錦糸町のイタリアン☆【丸山】

ネットリテラシーについて語り合う。

 

東京都内出張マッサージ、リラクゼーション一休の丸山です。

先日友達とランチをしに行ってきました。

場所は、錦糸町にあるイタリアレストラン『テルツォ』です。

 

 

テルツォ
東京都墨田区錦糸1-5-9 比護ビル 1F

 

ここは錦糸町に住む友人曰く、何を頼んでも美味しいイタリアンとの事。
そんな事を言われたら、期待大!

二人でコース料理をいただきました(^ー^)

前菜からなかなか食べごたえがあり。

パンもどれも美味しかったー!
おかわりもできたら最高だったなぁ。

パスタはペスカトーレをチョイス。

ちなみにコースは2700円(税込)なのですが、メインディッシュもついてくるコスパの高さ!

もちろん最後は、デザート(コーヒーor紅茶)もついてきます。

 

この日の話題は、ネットリテラシーについて。

私は個人でブログを毎日書いているのですが、コメント欄が荒れに荒れるという、いわゆる『炎上』というものを経験しました(笑)

私自身はネタにしてしまうぐらい、笑ってしまう出来事だったのですが、それを見た友人が心配して連絡をくれたんです。

匿名で顔が見えないからこそ、みんな強気で、酷い事をコメントしてくる。
私がやってもいない事を、あたかもやったかのように書いてくる。
しまいには外見の事まで悪く言い始める。

そして、言うだけ言ったら自分のアカウントを消して逃げる。

もはや怒るのではなく、こういった事をする人達が不憫でならないのです…。

つい最近も、韓国アイドルがネットに書かれる、自分の誹謗中傷に耐えきれず自殺をしました。

この『現代版いじめ』とも言える問題。
ネット社会の今、ネットでのマナー、規制をもっとしっかりさせて欲しいなぁ…と二人で考えさせられる出来事でした。

それでは、本日も都内最短15分でお伺いさせていただきます!
お気軽にご連絡下さいませ。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS