東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

2020年!新しい年になりました☆【浅香】

山形にいってきました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

あけましておめでとうございます!

出張マッサージ一休【東京店】の浅香です(^ ^)
今年もよろしくお願い致します♪

2020年になりましたね!新しい年になるとテンション上がりますよね!
私の今年の抱負は….食欲に負けない!!ですかね(^_^;)
30超えると本当痩せなくて…ダイエットは毎年挫折しちゃうので(笑)
今年は後厄とまだ厄年中なので、健康に生きたいなと思います。

12月に山形に行ってきました♪

山寺に登りました!
山寺は宝珠山立石寺が正式名称で、清和天皇の勅願で開かれたものらしいです!
ここのお寺はほんともう修行ですね!
拝観するのに結構過酷な山を登って行きました…1000段ほどです。
そして登っていくと、雨から雪に変わり…あっと言う間に雪景色です。
雪と紅葉がセットで綺麗でした!
郵便屋さんは毎日ここを登っているそうで…かなり体力つくんだろうなと感動しました!

名物玉こんAND板そばを食べました♪
玉こん美味しい!串に刺してもらって食べます!冷えた身体が温まりました!
そして板そば!めっちゃコシがありました!

そして、山形名物芋煮♪
山形駅に芋煮の椅子が!
写真を撮りたいと思い、女子高生が座っていたところに声をかけて撮らせてもらいました(笑)

山形牛※米沢牛♪

山形プリン!!
なんと賞味期限10分のプリンがありました!
ミルクプリンと黄身が別々にあって、混ぜて食べるとお口の中でプリンに!ってなるプリンでした!
限定20個だから、1番に並んでありつけました(´艸`〃)
他の種類も全制覇♪プリンは美味しすぎですね!

山形は温泉・美酒・美食の街だそうです*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*特にさくらんぼの季節と秋がおススメらしいので、是非その時期に!ですね!

お正月明けのお仕事、疲れちゃいますよね(^ ^)
そのお疲れ、ゆったりリラクゼーションで癒されませんか?
東京都内でしたら、ご自宅、ホテルにお伺いさせていただきますので、お電話お待ちしております*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS