東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

チーズ大好きな方にオススメなレストラン★【新垣】

水牛モッツァレラチーズを提供するお店

こんにちは。東京都内出張マッサージ、リラクゼーション一休の新垣です。

最近とても寒くなりましたよね。暑くなったり寒くなったりありましたが、ついに本番の冬到来で風邪やインフルエンザが流行っていると聞きます。

皆さま、どうかご自愛下さいませ。

さてさて、今日のブログもまた…食べ物です。笑

皆さま、チーズはお好きですか?

私は子どもの頃は母親の影響で食べれなかったのですが、ここ数年でモッツァレラチーズやチェダーチーズは好きになり食べられるようになりました。

先日六本木辺りを歩いてたら、見つけたお店。

 

OBICA MOZZARELLA BAR(オービカ モッツァレラ バー 六本木ヒルズ店)

東京都港区六本木6-4-1

六本木ヒルズ ハリウッドビューティープラザ 1F

こちら水牛のモッツァレラチーズをメインに提供しているお店でした。

連れが小麦アレルギーを持っているため、シンプルなスターターとワインを頂きました。

私のお気に入りは”カチョカヴァロ”!!!

表面をカリカリッにソテーしたカチョカヴァロにほくほくのマッシュドポテトが最高でした!

 

 

ちなみにカチョカヴァロはモッツァレラチーズと同じ製法に紐でつるして熟成させたチーズだそうです。

チーズはお腹にたまりやすいので、これだけでも満足でした(o^^o)

 

 

また是非行こうと思います!

さて、美味しい物を振り返った所で本日もお仕事頑張ります(о´∀`о)

都内最短15分で自宅、ホテルまでお伺い致します。宜しくお願い致します。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS