東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

寒くなった最近のご飯たち( ◜ᴗ◝【大城】

あったかご飯が食べたくて…。

こんにちは。
一休東京店の大城です♪*゚
最近は眠過ぎて、10時間近く寝てしまう事が多々あります( ˙࿁˙ )ᐝ
先日、寒くなってきたという事で水道橋にある中華そばやさん「勝本」へ行ってきました。
東京都千代田区三崎町2-15-5 
三崎町SSビル1F
このお店は野球好きなお客様が、東京ドームに試合観戦行く時によく行くようで美味しいよ!!とオススメされたお店です\( ˆ ˆ )/
私が頼んだのは塩そば。
煮干ベースのスープがあっさりしてて、細麺がマッチしてて美味しかったです( ◜ᴗ◝ )
ブラックペッパーをかけると、さらに好みの味になり美味しい〜。
口コミには、300円で頼めるチャーシュー丼が高評価だったのでそれもちゃっかり。笑
中華そばも美味しかったんですが、個人的にこのチャーシュー丼が美味しすぎて
バーナーで炙られたチャーシューの香りが何とも言えない( ᵕ_ᵕ̩̩ )
このチャーシュー丼だけでも食べに来たいレベルでした( ᵕ_ᵕ̩̩ )☆☆☆お値段以上
付け合せのお新香がこれまた美味しくて、お口直しにピッタリ。
でも、さすがにどちらとも完食出来ず
次回はもっとお腹を空かせて再チャレンジしたいと( ᐪᐤᐪ )
外食が多めな最近、、、。
けど友達が家に来てくれたので、久しぶりに圧力鍋を使って牛すじ煮込みなんて作ってみたり
目分量でちゃちゃっと作った割には、美味しく出来ました。笑
友達が手土産で持ってきてくれた高級食パンに、前の日の残りのゴーヤーチャンプルーだったり、ペペロンチーノ風の枝豆、酢もつとまとまりのなりご飯。笑
牛すじ煮込みの汁と食パンが意外とマッチしてて美味しかった( ◜ᴗ◝ )
睡魔に負けて自炊もさぼりがちなので、
健康の為にも毎日作るように頑張ります〜☆

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS