東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

恵比寿のお散歩|初投稿【佐々木】

東京都内出張マッサージ一休東京店の佐々木でございます。

みなさまはじめまして(*´꒳`*)
最近ぐっと冷えておりますが、お身体の具合はいかがでしょうか?
冬になり、なかなか外回りの方でなければお外の景色をご覧になる機会がぐっと減るような気がします。
なのでわたくしからは、少しの自己紹介と、先日友人とお散歩したお話を共有して皆様にほっこりいただけたらと思います。
改めまして…
私は、たこ焼きといえばの大阪出身の佐々木ゆりと申します。
大学卒業まもなく上京し、ようやく半年が過ぎました。
ご飯をたべることが大好きなので、その分自炊の機会が多く、
すっかり料理が板についてきました。
花嫁修業は抜群かもしれません。笑
新居に段ボール二箱分の本を持ち込んだほどの本の虫であり、海外にも大学の間に多く足を運びました。
みなさまとは共通点についてや、好きなものの話を共有できたらと思っております。
詳しくは、ぜひお会いしたときに♡
末永くよろしくお願い申し上げます。
さて、すこし紹介が長くなりましたが、
最後に恵比寿をお散歩した際のお写真をシェアしたいと思います。
私は人より少し寒がりなところがあり。
久しぶりに夜の街をあるいたのですが、なんともうイルミネーションがあったのだと驚きました。
みなさまはこの冬どんなご予定がありますか?
どこかにイルミネーションを見にいかれますか?
ぜひ冬の一日、施術の際にお話お聞かせくださいませ。
はじめましてのみなさま、これからお会いできること、楽しみにしております。
お会いしたことあるみなさま、またお会いしたく存じます。
一休 佐々木ゆり

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS