東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

賑わう新宿の酉の市【大城】

今年ももうそんな時期…

こんにちは。

一休東京店の大城です♪
こないだ仕事前に、酉の市(二の酉の日)のお祭りに新宿の花園神社まで行ってきました✧︎
酉の市って、関東を中心のお祭りなんですね!
私も上京するまで知らなかったお祭りでした。
照明に照らされた沢山の熊手がキレイ
いつか私も大きな熊手を買って帰りたいです( ˆ࿀ˆ )
と言ってもメインは、ご飯でして( ◜ᴗ◝ )
鮎の塩焼き、串焼き、ベビーカステラ、揚げじゃがは絶対食べると行く前からちゃっかり決めて…しっかり買えました笑
おみくじも引いたら「大吉」でいい事が沢山書いてあったので
お仕事でも上手くいくといいなと( ˊᵕˋ )♡
酉年生まれでもあり、寒い時期のお祭り大好き人間な私。
その中でも酉の市は大好きなお祭りでもあります( ・_ゝ・)♡
また来年も行けたらいいな〜。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS