東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

お肉といえば!やっぱり焼肉‼︎【浅香】

安定のチェーン店です

お疲れ様です☆
出張マッサージ一休【東京店】の浅香です(^ ^)
今回は友達の
「お肉を食べにいきたい」
の一言によりお肉のお店を考え、、、
肉バル?シュラスコ?、、、やはり焼肉が食べたいっっ!
ということで、焼肉屋さんを考えましたが、あまりにも東京のお店に詳しくないので、結果‼︎
牛角の食べ放題に行ってきました⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*
牛角 秋葉原昭和通り口店
東京都千代田区神田佐久間町1丁目24
牛角のネギ玉ご飯マヨつけが大好きです♡
コチジャンとおろしにんにくって頼んだらもらえるんですね(‘ロ'(‘ロ'(‘ロ'(‘ロ’ )!!!
食べ終わってから見つけました↓↓
焼肉にはおろしにんにくは必須ですね(´艸`〃)
そしてそして、食べ終わって七輪片付けられたあとに見つけてしまった、、、、七輪で炙って食べるどら焼き‼︎
七輪で炙って食べるどら焼きって一体どんなのか気になって仕方ないので、、、次行くお楽しみにしようと思います(´艸`〃)
久々に秋葉原駅に入り、総武線のホームのケーキ屋さんで、プリンタルトを購入して帰りました(*´꒳`*)駅の中、しかもホームのところにあるって素晴らしいですね‼︎
23時までで、23時ジャストにシャッターがしまって少し焦りました
東京都千代田区外神田1-17-6 JR秋葉原駅 総武線下りホーム
おうちに帰り、プリンタルトを栗の焙じ茶と共に食べました!
栗の焙じ茶!季節限定です!帰省中にイオンモールのお茶屋さんで購入です!
とっても栗のいい匂いがするんです!
栗って言うより、モンブランって感じなんです‼︎伝わりにくいですが
少し濃くして焙じ茶ラテで飲みました‼︎
お菓子と共に食べるなら、栗の紅茶もオススメです♬
11月ももうあと少しになりました!!師走でお忙しくなる前に、お身体をリフレッシュしてあげるのは如何ですか??
東京都内でしたら、自宅でも、ホテルでもお伺いいたしますので、お電話お待ちしております⸜( ´ ꒳ ` )⸝

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS