東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

石原さとみちゃんコマーシャルのプレモル★【新垣】

神泡ビール飲んできました!

こんにちは。東京都内出張マッサージのリラクゼーション一休の新垣です。

週一はビール屋巡りをしている新垣です。笑

今回はこちらに行ってきました~(о´∀`о)

神泡BAR

東京都中央区八重洲1-5-17 八重洲香川ビルディング 1F

サントリーが運営されているプレミアムモルツビールのBARです

きめ細かい泡のプレモルが飲めるお店。

うーん、プレモルはやはり美味しい…

 

 

私の一番のお気に入りの大手日本ビールです。

でも泡の良さは分からなかったー(。-∀-)

ただ、マスターズドリームが美味でした。コンビニでは買えないので、行く価値ありですね(o^^o)

 

 

新垣のビール日記でした。

さて、本日もお仕事頑張ります(о´∀`о)

都内最短15分で自宅、ホテルまでお伺い致します。宜しくお願い致します。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS