東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

今年もこの季節がやってきた♪【大城】

もう11月も半ば( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

こんにちは。
一休東京店の大城です( ˙︶˙ )ゝ
気温もどんどん下がってきて、寒暖差で鼻が詰まったり喉がイガイガしたりな今日この頃。
けど仕事終わりの朝方、
白い息が出ててテンションの上がった大城です(´<_` )
加湿器をさっそく出して乾燥防止
(oーo)(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ
レモンマートルの香りでいい匂い♪
やる気がある時にやらなきゃ
クリスマスもあっという間に終わると思い、お家もちょっとクリスマスに、✩.*˚
去年はインテリアやお部屋作りに
色々手間をかけていたけど、今年は全然手をつけれず( ᵕ_ᵕ̩̩ )反省
暖房をとうとう付け始めたり
モコモコのお家用の靴下履いたり
お風呂のお湯の温度2度上げたり、笑
今年も寒い寒い苦手な冬が
来たんだなーとしみじみに感じます( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
今年もインフルエンザにならないように、
健康管理をしっかりしなきゃと思います!!
寒くなると無意識に体が縮こまった体勢になり、いつもより筋肉がこりやすく体が辛く感じやすくなります(><)
そんな時はぜひ、出張マッサージ
一休東京店お待ちしております\( ˆ ˆ )/♡

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS