東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

大人気の回転寿司のお店でご褒美ディナー♪【鈴木】

北海道ならではのネタがお手頃にいただけるお店

こんにちは♪
東京都内で出張マッサージを営んでおります、リラクゼーション 一休東京店の鈴木です(╹◡╹)
 
寒くなってきましたね。秋冬は、やっぱり食べ物が美味しくなる季節ですね! 
私は仙台出身なので、よく地元の話になると牛タンの話題が出がちですが、いい大人になってからはもっぱらお寿司派になりました( ´ ▽ ` ) (仙台駅内には「牛タン通り」と「寿司通り」というストリートがあるんですヨ!)
東京では、地元ほどはお得に美味しいお寿司はなかなか食べられないよね〜と思っていましたが、お寿司にうるさい知人でもこれはイチオシという話題店を教えてもらったのでたまのご褒美ディナー!してみました(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
【お店情報】
回転寿司 トリトン 池袋東武店(池袋駅)
東京都豊島区西池袋1-1-25 東武百貨店池袋店 11F
 
回ってる!!カバーもなく回ってる!
こうやってちゃんと回ってるお寿司自体が久しぶり…!(回らない寿司屋に行ってるわけではなく、テイクアウトで済ませがち)
テンション上がりますね!
 
 
北海道ネタが特色ということで、普段頼めないネタを…いくらや青魚も大好きですが、左の松前漬け、実はすごくおススメ!
また次回も絶対食べます(*´ω`*) ネタが大きめ!
そしてお値段もお手頃でお腹いっぱい満足できました╰(*´︶`*)╯♡
大人気店のようですが、平日の遅めの時間は入りやすいです♪
お近くにお寄りの際はおすすめです〜〜
締めはつみれ汁(╹◡╹)♡
 
 
一休東京店では都内のご自宅やご宿泊先のホテルまで最短15分で出張させて頂きます。
お疲れのあなたのお電話をお待ちしております♪

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS