東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

千葉の被災地、房総半島に行ってきた【丸山】

ボランティアは特別な事ではない

東京都内出張マッサージ、リラクゼーション一休の丸山です。
昨日は、千葉の茂原市に行ってきました。
 
 
今回の集中豪雨、台風で被害にあった房総半島での、災害ボランティアに参加する為です。
 
 
東日本大震災をきっかけに、定期的に参加し始めた災害ボランティア。
今回も、なんとか休みが取れて行ってきました。
 
 
チーバくんののぼりにも、みんなからの応援メッセージが書かれていますね。
 
災害から2週間は経ったので、ある程度の災害ゴミは片付きつつあります。
 
 
ただお店の再開には、まだまだ時間がかかりそう…
 
 
被災された現場を見る事、被災者の方のお話を直接聞くというのは、ニュースやネットからでは得られない情報を知る事があります。
 
私は、今までそこで沢山の事を学び、沢山の気付きを得られました。
 
 
 
よくボランティアに行くと、周りから
 
 
「すごいね!」
「偉いねー」
 
 
という言葉を頂きますが、やっている当の本人はというと…
全くそういうつもりではなく、当たり前の感覚で参加している人の方が多い気がするんですよね。
 
 
ボランティアを特別なモノという考え方ではなく、もっと皆さんの身近なモノになっていったら嬉しいなぁと思います
 
一日も早い復興を願って!!
それでは、本日も都内最短15分でお伺いさせていただきます。
お気軽にご連絡下さいませ。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS