東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

 秋のお出かけ日記 山梨編【内山】

 絶景遠征散策しました

リラクゼーション 一休東京店のセラピスト 内山です。
東京都内の御宿泊先、ご自宅での出張マッサージをお探しでしたら
一休がおすすめです。
ほぐしとオイルマッサージの双方が得意な女性セラピストが多数在籍しており
深夜の時間帯もご利用いただけます。

10月末の週末、早めの紅葉が見たくて
山梨まで行ってきました。
6月の高尾山以来のハイキングになります。 私は時々、山に行って自然のパワーをもらってきます。

山梨県山梨市  西沢渓谷

 

 

吸い込まれそうな深いブルーの川です。
ガイドさんによると、これほど水量が豊富なことは滅多にないそうです。
途中登山道が浸水していて、
裸足になって川を膝まで浸かって進むという、スリリングな体験をしました。
冷たくて痛いほどでした!

 

 

ちょうど実家から連絡があり、きいてみたら 私は約20年前に この地を訪れていたそうで、すっかり忘れてました。
下の写真が 七ツ釜五段の滝です。
どこからみても、どっちをみても
素晴らしい眺めでした。
山頂からの幾すじの チョロチョロした流れがあつまり、膨大な滝になるのはわかっていても、大自然の畏怖を感じる程迫力がありました。

 

 

登山口の近くの こんにゃく専門店です。味噌田楽 を注文すると、柚子味やワラビ餅の小皿がついてきました。
柚子味噌がとても美味しかったです。

西沢渓谷 蒟蒻館
山梨県山梨市三富川浦  1822-27

 

 

 

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS