東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

わくわくプレゼント選び【浅野】

贈り物選びって楽しいですね♪

こんにちは。
都内出張マッサージ一休東京店の浅野でございます。
食欲の秋、スポーツの秋、皆様いかがお過ごしでしょうか?
先日、内輪の集まりでプレゼントするお菓子を選びに行ってきました。
小田急百貨店 新宿店
〒160-8001 東京都新宿区西新宿1丁目1−3 
久々にデパートのお菓子売り場をチェックして回りましたが
長年変わらない安定のお店から、新しいカラフルなお店まで
見ていてワクワクする空間でした。
気軽な感じで渡せるポップな歌舞伎揚。
参鶏湯味って、どんな味なんでしょうね!
パッケージのデザインが可愛いものばかりなので
受け取った瞬間「可愛い!」の感想が聞けて嬉しかったです。
外さないCキューブの詰め合わせ。
焼きティラミスが美味しいので大好きです。
お値段の割に大きくて見栄えがするので
今回も活用させて頂きました。
そして、今回初めて見たのが、最中に入ったスープの詰め合わせ。
華やかできれいですよね!
お椀に入れてお湯を注ぐだけで美味しいスープの出来上がり。
スイーツではないですが、自分がもらったら嬉しいなぁと思いました。
あ、自分であんこを詰めて作るタイプの最中も扱っていましたよ。
本日も一休は元気に営業しております!
ご自宅やお泊りのホテルへ、最短15~20分でお伺い致します。
日頃のお疲れをリセットしませんか♪
お電話お待ちしております!

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS