東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

ふらっと整体に行ってきました。【早乙女】

たまった疲れをとりに整体に行きました。

東京都内のホテルやご自宅へ出張マッサージをご提供致しますリラクゼーション一休の早乙女です。
肩や背中、腰が痛くて整体に行ってきました。
予約せずに通り道に有ったお店にふらっと入ると。。。
偶然直ぐ案内出来ると言われ、ラッキーでした。
個室ではなく、カーテンで仕切りも無い、広い部屋に施術台が沢山並んでるタイプのお店です。
こうゆう感じのお店は初めてで新鮮でした。
骨盤とか背骨が歪んでいるそうで、治してもらい首、肩、腰が楽になりました。p(^-^)q
もみほぐしもとっても良かったです。
行ったこと無いお店に行ってみるのも新鮮ですね!
写真は夜景と最近食べたスイーツです。
ダイエットは続けてるけど、ストレスたまってリバウンドしないようにケーキはたまに食べます
一休ではご自宅やホテルにおうかがいし、オイルトリートメント、もみほぐし、ストレッチ、ヘッド、フェイシャル、リフレクソロジーも出来ますので、
ご連絡お待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS