東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

ぶどうが美味しい時期がやって参りましたね♪【桜井】

*ぶどうを食べずワインを頂く桜井です♪*

一休東京店の桜井です♪

秋だ!ワインだ!新酒だ!

そろそろボジョレヌーボー解禁日ですね!

一足先に先日解禁のイタリアンワイン「ノヴェッロ」!!、、、を呑んで参りました!!

今回頂いたのは冷やしても美味しいノヴェッロワインでした♡

 

 

常温で飲む赤ワインがちょっと苦手、、、そんな方にオススメです。

白ワインやサングリア赤が飲める方なら冷やして飲まれてみると良いと思います♪

赤ワイン独特の重めの感じが少なくスッキリ呑めます*

最近ハマっているのはアメリカのワインやタル感があるのが好きです♪

今回はこんな可愛いパッケージのアメリカワインを頂きました*

 

 

 

チョコみたいな甘めのテイストがあるという事で選ばせて頂きました☆

個人的には結構好みで美味しかったです笑

他のカーサワインも飲んでみたくなりました*

見た目もお洒落ですね( ・ิω・ิ )♪

ワインのボトル柄って魅力の一つですよね*

何でこのデザイン何だろぉ~ってよく思います( ・ิω・ิ )♪♪

因みに私はそこまでワインに詳しくないのですが、友人が結構詳しくて色々教えてくれるので助かります(´,,•ω•,,`)

お店でワインを選ぶ時は店員さんに聞けばある程度何とかなりますが、家で飲む時のワイン選びは結構迷っちゃいますよね(汗

最近はYouTubeでワインの事を観たりしてますが、、

まだまだ覚えられないです( ꒪⌓꒪)。。苦笑

カタカナ英語が右耳から入って左耳から抜けていく感じでしょうか

脳みそに入ってこないですねヾ(´д・`;)┣゛ンマイ…

めげずに地道にコツコツ楽しみながら覚えていこうと思います♪

因みに誰でも簡単にワインを選べる一つの基準として「安くて美味しいワインを選びたい時はチリワイン」を選択すると外れ率を低くなる、、という事があります。

フランスやアメリカに比べてチリは物価が安いですよね。

一つの基準として物価が安い分、安くても品質が良い物が多いようです。

なのであまり普段ワインを飲まないのに宅飲みでワインを呑む事になった時、

コスパ重視の同じお値段でフランス産とチリ産で迷ったらチリ産を選んでみられるのも良いかなと思います。

低価格な設定なので、近くのスーパーやコンビニなどでチリ産はよく見かけます。

これからクリスマスや忘年会の時期で呑む機会が増えたり、お鍋をしたり、2次会3次会なども増えるかと思います♪

迷った時はチリワイン♪をお試ししてみて下さいませ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS