東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

アンティーク家具に囲まれて幸せなひととき…【鈴木】

南フランス風のカフェで果物いっぱいタルトを

こんにちは♪
東京都内で出張マッサージを営んでおります、リラクゼーション 一休東京店の鈴木です(╹◡╹)
 
先日、サービスチケットを頂いたので(*´ω`*) 久しぶりにお気に入りのご褒美カフェに行って参りました٩( ‘ω’ )و
【お店情報】
ア・ラ・カンパーニュ 池袋店(池袋駅)
東京都豊島区西池袋3丁目28−13
 
こちらは内装にアンティーク家具がたくさん!街中で、南仏の田舎風のほっこりした雰囲気が楽しめます( ´ ▽ ` )
その上テラス席もあるんです☆
季節ごとにどんどん種類が変わるタルトが名物です。カウンターで目移りしますが…
 
久しぶりということで、やっぱり王道の果物盛り合わせのタルト、「タルト・メリメロ」にしました。
 
ジューシーなフルーツとまろやかなカスタードクリームの相性はいつ頂いても裏切られません(๑˃̵ᴗ˂̵) ルイボスティーと一緒にいただきました☆
久しぶりのちょっと贅沢なひととき…。ご馳走様でした!
 
一休東京店では都内のご自宅やご宿泊先のホテルまで最短15分で出張させて頂きます。
お疲れのあなたのお電話をお待ちしております♪

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS