東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

お誕生日をお祝いです(*´꒳`*)【浅香】

 帰省中でございます♬

お疲れ様です!
出張マッサージ一休の浅香です(^_^)

帰省です♥︎︎∗︎*゚

結構帰るんですが、今回は甥っ子の誕生日をお祝いです(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして、友達のお祝いもっっ!!祝いまくりの帰省です(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

帰省は新幹線を利用します!道中チェックするのは富士山です!!
途中まで晴天だったので、これはすごく綺麗に見える時の車掌さんのアナウンスが聞けるのでは??と思っていたら、
長いトンネルを抜けたら霧がっっっ!!真っ白でした( ゚д゚)近くもあまり見えないから、富士山諦めてましたが、、、見えました♫

既に雪が降ってるんですね!!頂上に雪積もってます!富士山みえてよかったです!

 


今回のメインの甥っ子への誕生日プレゼント作りました♫
パンダが好きな甥っ子にパンダのぬいぐるみ
お腹を押すと音が鳴ります♬
あとうさぎは手足が動くようになってます
うさぎにぎにぎ( •̀∀︎•́ )✧︎

 

もちろん買ったプレゼントも用意済みです‼︎
お裁縫苦手なのでかなり歪ですが、甥っ子愛がぎっしりなので大目に見てもらいます(^^;)

10月ももう終わりまして、11月になりました!!朝晩と日中の気温差で体調崩されないように気をつけてくださいませ
東京都内でリラクゼーションをご所望の際は、ご自宅でも、ホテルでもお伺いさせていただきます!

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS