東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

美味しい食堂「玄三庵/げんみあん」 【菅田】

時々、ヘルシーな食事しませんか?

一休東京店の菅田でございます!

知り合いから教えて頂いた、大阪にあるヘルシーで美味しい食事ができる食堂「玄三庵」

大阪府大阪市北区梅田1-3-1 

大阪駅前第1ビル 1F

 

 

外食店するときは、どうしてもカロリーを取りすぎてしまいがち?ですが、玄三庵はそれらとは対照的ですよ。

早速、注文したのは

健康鶏といろいろ旬野菜入りから揚げ丼

 

 

有機栽培コーヒー

 

 

前菜には、飲む野菜(リンゴベースのジュース)ナッツ類

メニューは、全体的に薄味でボリュームがありますが、カロリー控えめなところが嬉しいですね!

薄すぎず濃すぎずというような丁度いい塩梅!美味しかったです!コーヒーも香ばしくて美味しかったです!

玄米、味噌汁のおかわりは自由ですが、このから揚げ丼はボリューム的にも私は丁度良かったのでおかわりはしませんでした。

店内は、テーブル席とカウンター席があり、ご家族連れやお一人様でも気軽に入れると思います。私も知り合いにオススメしたいお店でした。また、来ようと思います!

御馳走さまでした!

今日も、都内出張マッサージ一休東京店は、最短15分で

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS