東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

ラグビーアツいですね〜!【木下】

日本シリーズ終っちゃいましたね(*’ω’*)

こんにちはー!

一休東京店の木下です

でもやっぱり日本シリーズも見てた方多いんじゃないでしょうか?

私は広島育ちという事もあって野球はカープを応援しています(*´`*)

とはいえ、

全然詳しくはありません。笑

父親がちょーちょーちょーー熱烈カープ男子なので付き合い程度で気にしながら観てます。笑

写真は今年の夏に広島のスタジアムに父に引きずられて初めて観戦に行った時のです

付き合ってくれたお礼にビールを何杯でもおごってくれました(*´Д*)

 

 

広島スタジアムは人気過ぎて本当にチケットが取れないみたいですね、、

この日も平日でしたがいっぱいになりました∑(Д)

 

 

近くのローソンが赤かった!!笑

 

 

誰よりも大きな声でヤジを飛ばす父に隣で恥じらう私、、笑

 

 

しぶしぶついて行ったのですがスタジアムの雰囲気と周りの広島ファンの熱気に包まれて帰る頃にはまた来年も来たーい!!!と心から思えました(=´)=)

今年は不調なカープでしたが、、

来年こそはまた優勝できますように!!

また父と行ったら上げますね(。・ω・。)

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS