東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

秋のお出かけ日記【内山】

食欲の秋です

出張マッサージ  一休のセラピスト内山と申します。
都内の宿泊先、個人宅でのリラクゼーションマッサージになります。
お好みにより、ほぐしと ベタベタしないクリームを使ったアロママッサージがございます。
フェイシャルやヘッド、リフレなども組み合わせ可能となっております。
セラピストにより、安定期に入ったか妊娠中の方も対応可能でございますのでお問い合わせくださいませ。

食欲の秋ですね。
今月私がファンになった美味しいお店です。

東京都江東区富岡1-6-3  佐藤ビル1階

IZUMITEI

知人の整体院に行った時にランチタイムで利用しました。
門前仲町の商店街の、チェーン店の有名カレー店の一軒挟んで隣にあります。
サラダや唐揚げなど含むカレーバイキングが人気です。
大きなカップでお水を提供、おひとり様様のテーブル席などお店の人の気遣いが随所に感じられました。
日本式のカレーライス とは異なり
スープカレーとルーの中間の様、新鮮なスパイスの一粒一粒が際立ち 和風出汁が隠し味になっていて、かなり刺激がありましたが、辛いの苦手な私
でも大変美味しかったです!

 

 

週末、高田馬場にライブを見に行ったあと、肉が食べたいけれど焼肉は重すぎるし、時間がないしと迷っていたら 丁度よい看板を発見しました。

the 肉丼の店 ダイニング
東京都新宿区高田馬場2-14-8  NTビル2階

手前はランプ大盛り、奥は極上やわらかイチボの普通盛りです。

 

人気のお店で、壁には某仮面アイドルグループのサインがありました。
ボリュームがあるのにソースも美味しくて数分で完食してしまいました。

 

 

所変わって、目黒の整体スクールの帰り道、朝から夕方まで何も口に入れておらずフラフラで東口のほうに歩いていくと
スタンド花がいっぱいのオープンしたての店を見つけました。

東京都品川区上大崎2-15-19 MG目黒ビル1F

焼肉ライク  目黒東口店

 

 

ここまで焼肉のファーストフード化が進んでいるとは知りませんでした。
でも、焼肉は特別な日に、2時間ゆっくり味わいながら落ち着いて食べたほうがいいなと思いました。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS