東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

懐かしの駄菓子屋に行って参りました〜*\(^o^)/*☆【木口】

小学生の時に毎日通った駄菓子屋さん♪

東京都内出張マッサージ一休東京店で働かせて頂いています木口です☆

先日、小学生の時に通い続けた駄菓子屋さんに久しぶりに顔を出して来ました(o^^o)

あの頃と変わらずいつものおばちゃんが声をかけてくれて温かさを感じました*\(^o^)/*

懐かしい駄菓子をご紹介します☆

タラタラしてんじゃね〜よ
小さい頃は辛くて舌がヒリヒリしていましたがその辛さが病みつきになって毎回買っていました(o^^o)

 

ポテトフライ
サクッとした食感で何枚でも食べれちゃうお菓子なのです☆
駄菓子屋さんに入るとみんなお小遣いとお菓子の計算で子どもながらにお得感のあるお菓子だと思っていました(*´꒳`*)

当たり付きのお菓子
この2つは当たりが出やすいので毎回買っていました(≧∀≦)

 

駄菓子屋さんに行くと子どもの頃の記憶が蘇り懐かしくなりました(*´∀`)♪
たまには思い出に浸るのも良いですね〜(о´∀`о)

ご自宅やホテルへ出張させて頂きます(o^^o)
お気軽にご連絡くださいませ(*´∀`)♪

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS