東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

秋のお出かけ日記【内山】

怪しい東京見物

出張マッサージ一休のセラピスト内山です。
一休は東京都内のご自宅、宿泊先で
リラクゼーション店と同じマッサージが
受けられます。
年中無休で営業しており、経験を積んだ日本人女性セラピストが伺います。
指圧と足裏、ストレッチとアロマオイルマッサージなど内容、時間配分を自由に
カスタマイズしていただけます。

先日は面白そうなお店を案内してもらい、久々に歌舞伎町を歩きました。

目当ての店は、ロボットレストランの少し先の地下にありました。
その周辺は、日本人よりも海外の観光客のほうがずっと多く、コンビニもゲームセンターも欧米人で溢れかえっていました。

 

 

metal bar  godz
東京都新宿区歌舞伎町1-10-5

大音量の音楽バーが新宿にはいくつもあるそうで、知らなかったです。

 

 

フロアは二つに分かれていて、
satelliteの部屋のほうは80年代後半から90年代の懐かしい曲が流れています。メガデス、スレイヤー、システムオブアダウン、メイデンなど。海外からの観光客に人気があり、半数以上が欧米人でした。

エントランスには大きなスカルのオブジェが!

 

 

大きなスクリーンがあり試合のある日は
スポーツバーと化すようです。
メインフロアのほうは、バーカウンターの後ろの壁が全面CDラックになっていました。一体何万枚あるのだろう?こちらはsatelliteよりも新しい選曲で、
聴きたい曲をリクエストできます。

ここのように、却って日本人よりも
海外の人に知名度がある店って多いんだと知りました。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS