東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

天ぷら屋さんに行って参りました〜*\(^o^)/*☆【木口】

目白の路地にある情緒溢れるお店でした(o^^o)

 

東京都内出張マッサージ一休東京店で働かせて頂いています木口です☆

先日、目白にある天ぷら屋さんに行って参りました(//∇//)

《天作》
東京都新宿区下落合3-2-16

注文してからその場で上げてくださる天ぷらの音にとても食欲をそそられました(*´꒳`*)

 

私が驚いたのはいちぢくの天ぷらです(*^^*)
いちぢくと天ぷらって合うのかな?と思いつつ頂くと外はサクッと中はとろ〜りほんのり甘くとても相性抜群でした\(//∇//)\

私の一押しメニューは雲丹の天ぷらです(((o(*゚▽゚*)o)))
雲丹が海苔で巻かれていて声に出ない程美味しかったです!!

 

〆の料理はかき揚げ丼とお味噌です♪
大きな海老がたくさん入っていて美味しくて満足でした〜٩( ᐛ )و

ご自宅や  ホテルへ出張させて頂きます(o^^o)
お気軽にご連絡くださいませ(*´∀`)♪

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS