東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

新作!ガリガリ君リッチ!「たまご焼き」を食べてみました【桜井】

アイス好きの桜井です♪新作アイスに挑戦してみました☆*

一休東京店の桜井です!

私はアイスクリーム好きなので、よく興味をそそる新作アイスと限定アイスを食べてみたりします笑

最近スーパーやドラッグストアには同じアイスばかりで、コンビニに行く率が高くなって参りました(◍•ᴗ•◍)

話しが脱線してしまいますが、先日銀座の美容クリニックさんで担当のお姉さんと仲良く話していた所、美容クリニックの診察カードにスーパーのカードがくっついており「スーパーとか行くんですね!」と言われて少し恥ずかしかったです笑

銀座の美容クリニックにローカルなスーパーのイメージはミスマッチですよね笑、、と笑っちゃいました笑

せめてイオングループのカードや百貨店のカードだったら良かったのでしょうが、、、

田舎の娘が出て来た感満載でした笑

話しを戻しまして、ネットでガリガリ君リッチから「たまご焼き味」が出た!という事で

早速見付けて食べてみました!!

 

 

ガリガリ君リッチはこれまでコンポタ、シチュー、ナポリタン、メロンパンと挑戦し続けておりますが、ここに来て「たまご焼き」ってΣ(・ω・;|||!!!

失敗しても諦めないガリガリ君リッチ恐るべし。。。

違う意味でほんとに尊敬します(๑ ⁼̴̩̩̀ᐜ⁼̴́๑)!!

という訳でガリガリ君リッチの想いに撃たれて買ってみました٩꒰。•◡•。꒱۶♪♪

実食!!

食べれるかなぁ~って不安でしたが、、、、意外の意外にペロっと食べれました笑

プリンのような味の後々に卵焼きが来る感じですね♪

写真だと分かり難いのですが、かき氷の中に卵焼きが入っております笑

これは必要なのかは謎ですが、卵焼き感が増すのかもしれないです(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”

気になるカロリーは(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・120キロカロリーでした ( •̀∀•́ ) ✧

 

 

ガリガリ君リッチカロリーですね(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”♪♪

因みにリピートしていくとハマっていく食べ物とかありますよね♪

という訳で試しにリピートしてみよう!という事で既に3回も食べてみちゃいました笑

食べれば食べるほどハマっていくというより、慣れていく感じでしょうか。。

恐らくプリンやカスタード系の味がお好みの方は食べれますが、何故そこに卵焼き感が後で来るのだろうか、、最初は特に謎に感じるかもしれないです (;◔ิд◔ิ)☆

気になられる方は、試しに☆で是非食べてみて下さいませ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

 

 

新しい世界が広がりますヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪♪

先日お客様から菊茶のお土産を頂きました*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ˘͈●)ஐ:*

 

 

よく食用菊を酢醤油を食べるのでとても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ありがとうございます!!

健康体になれそうですねッッ

大切に頂きたいと思います*

いきなり秋模様になって参りましたので、体調を崩されないようにお過ごし下さいませ*

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS