東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

新しい家族が増えました♡【椎名】

可愛い可愛い男の子♡♡

こんにちは★
東京都内出張リラクゼーション一休東京店の椎名です✧*。
先日実家から嬉しいお知らせが!!!
「家族が増えたよ〜!
トイプーのオスでーす♡」
写真も送られてきました!!!
やばい!
めっちゃ可愛い(/ω\*)
今すぐ実家に帰りたい!!!!
でも休みがない!(笑)
来月お休みとって会いに行ってきたいと思います(*˙︶˙*)☆*°
早くもふもふしたーーーい!
癒されたーーーいฅ(*°ω°*ฅ)*
本日も一休東京店は元気に営業しております☆
都内のご自宅やご宿泊先のホテルまで最短15分で出張させて頂きます✧*。
お疲れでマッサージされたい方、是非お電話下さいませ♪

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS