東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

秋のお出かけ日記【内山】

 映画  話題作が続々と

東京都内ホテル、御自宅への出張マッサージ  店  一休のセラピスト内山です。

急に冷えたり、真夏の陽気が戻ったりと不安定な日々が続いています。
免疫力を高めるリラクゼーションマッサージをおすすめします。
お客様の体調に合わせて強さを加減し、疲れをとり、心地よい眠りに導きます。

 

最近の話題作を二本、二週続けて劇場で鑑賞しました。

 

 

 

イオンシネマ  多摩センター
東京都多摩市落合1-45-2
丘の上パティオ  2F

一つはタランティーノ監督の話題作ワンスアポンアタイム  インハリウッドです。

ロマンポランスキー監督が巻き込まれた事件を題材にしていることは、事前にうっすら知っていました。
当然あの監督だから、どんなに激しいバイオレンス描写だろうと誰もが予想していたと思います。

 

 

終盤刻一刻と、事件の発生する場面が近づきます。
でも、主役二人の邸宅にフォーカスされたまま。何かおかしいです。
そこからの展開は、予想を裏切るものでした。主役二人の存在感がすごくてハリウッドに実在した俳優だと錯覚してしまいます。本当に、この二人がポランスキー邸の隣にいて欲しかった!と思わされました。
痛快なサプライズエンディングです。

 

 

優しい眼差しの印象的な俳優さんが出ていたなあ。と思って調べたら、ビバリーヒルズ青春白書のディランでした。
学生のときに海外ドラマの走りとして見ていたのでとても感慨深いものがありました。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS