東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

☆アジアン料理を食べて来ました〜*\(^o^)/*☆【木口】

パクチーが苦手な方でも入りやすいお店です♪

東京都内出張マッサージ一休東京店で働かせて頂いています木口です☆

先日、代々木にあるタイ料理のお店に行って参りました(o^^o)

ここのタイ料理屋さんは、パクチーが苦手な私でも食べられる料理がたくさんありどれも美味しく最高でした*\(^o^)/*

《コロニアルラウンジ》
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-21-6 プラザF1ビル 1

私の一番好きなタイ料理はパッタイです(*´꒳`*)
パッタイはライスヌードルを炒めた焼きそばみたいなものです(o^^o)

 

ボリューム満点で美味しくやみつきです(*^^*)
チーズナンとカレーは相性抜群ですね(//∇//)

 

どの料理も美味しくいつもメニューを選ぶのが楽しみです!!

食欲の秋なのでたくさん食べてこれからの寒さに備えましょう〜(о´∀`о)

ご自宅やホテルへ出張させて頂きます(o^^o)
お気軽にご連絡くださいませ(*´∀`)♪

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS