東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

インスタ映えするかも?苺専門店【丸山】

浅草はよいとこ、おこしやす

東京都内出張マッサージ、リラクゼーション一休の丸山です。
私は現在、浅草に住んでいるのですが、もう一年以上経ちました。
下町の情緒溢れる雰囲気が大好きだし、海外観光客はここ最近はどこにでもいるので、色んな出逢いもあり、毎日楽しいです(^o^)
しばらく商店街を歩かないと、いつのまにか新しいお店ができている事もしばしば。
ここはかなり新しいかも『浅草苺座』
東京都台東区2-1-3
苺スイーツの専門店のようです。
店内も人がいっぱい!
しかし、レンタル着物を着てる人が多いですねぇ。
イートインスペースもお座敷。
相田みつをでも意識したかのような、掛軸もあり。
友達と一緒に、甘熟苺とミルクを使ったスムージーをいただきました。
この日は歩き回って、気温も高かったので、喉もカラカラ。
秒殺で飲みきりました(笑)
それでは、本日も都内最短15分でお伺いさせていただきます。
お気軽にご連絡下さいませ。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS